お知らせ
INFORMATION

テイスティング

ある日、今治の友達と今治にある、とある居酒屋へ行って、いつものように飲んで食べてしゃべって・・・を繰り返していました。
次は何を頼もうかとメニューを見ていると、「お好きな梅酒5種テイスティング」というのがありました。
そこのお店は100種類(もっとかもしれません)くらい梅酒があるお店でした☆メニューにももちろん載り切りません。
初めて行ったお店だったのでメニューから抜粋。
店長自ら1種類ずつ説明しながらテイスティング用のグラスに注いでくれました。
null
さっぱり・あっさりした甘さ控えめなものからジュースのように甘いものまで。
最初は全種類メニュー通りテイスティング。私はさっぱり・あっさり派、友達はジュースのように甘い派にきれいに分かれたので、最後は好みの梅酒を飲んで終了〜となりました。
ごはんもおいしいお店だったのでまた行きたいな〜って思ったお店でした♪
こせき

2009年03月07日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求