お知らせ
INFORMATION

心地良いモノ

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
連休というとキャンプ三昧の私ですが
最近少し傾向が変わってきて
ゆっくりと寛ぐ「大人キャンプ」へと
寛ぎ易いよう ローチェア ローテーブルになったり
20151124-NCM_0616.JPG
森林浴かねてお散歩したり
20151124-NCM_0581.JPG
雰囲気のいいランプの灯りに癒されたり
20151124-NCM_0591.JPG
空いっぱいの星が綺麗だったり
朝の冷たい空気が気持ち良かったり・・・
自然がもたらしてくれるモノや時間は
綺麗で心地良いモノがいっぱいあります
私にとっての心地の良いモノがいっぱいあるから
楽しいのかもしれないですね
漆喰の壁や無塗装の床材 木製サッシの木目
さらさらした触り心地や目に優しい感じが好きです
毎日過ごすお家も 心地の良いモノがいっぱいあったらいいですよね
たかおか

2015年11月24日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求