スタッフブログ
STAFF BLOG

「中村エコハウス完成見学会」ご来場ありがとうございました♪

こんにちは

7月20日・21日で開催いたしました「中村エコハウス完成見学会」
無事終了いたしました

 

開催をご承諾くださいましたお施主様
ご来場いただきました皆様 誠にありがとうございました

 

両日とも 本当に暑くて
外に置いていた室温時計は なんと43度!?


これは いったい壊れているのかと思うほど・・・

 

しかし 室内は23.2度
(人の出入りを考慮してエアコンは22度設定)

 

お越しいただきました皆様は

先ずは 玄関を入った時に「涼しい」 更に「どこへ行っても涼しさが変わらない」と言っていただいたり

「この木製サッシが綺麗だね」とか
「無垢の床材の肌ざわりや香りが良いね」とか 嬉しいお言葉も

様々な造作の家具も実に興味深くご覧いただきました

 

そして 室内の快適さを作り出すのは 天井に設置されたアメニティエアコン(10畳用)


ちなみに コチラのお家は 64畳の広さ
64畳広さを10畳用エアコンで賄っているということになります

高い断熱性能や気密性能をもつお家だと このようなことも叶う
ということを今回もお話させていただいています

今回の「中村エコハウス完成見学会」が
ご来場いただきました皆様にとって より良いお家づくりに繋がりますことを スタッフ一同願っております(^^♪

 

2024年07月22日現場レポート| 投稿者:たかおかたかおか
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求