お知らせ
INFORMATION

『ikeco vol.44』 に掲載いただきました!

イケダコーポレーションさんで発行されている、

住まい情報雑誌『ikeco』に

掲載いただきました(*^^*)🌿

以前建築ツアーに参加させて頂いたときのことを

記事にして掲載いただきました

 

 

 

今回は1日目~3日目の研修内容となっており

見学させていただいた建物は、パッシブハウスに認定されていたり

パッシブハウス基準の建物だったそうです

成長する資源である木材を使われていたりして

持続可能で環境のことを考えている建物が多かったとのことです

 

4日目以降は、後編として

次回の『ikeco vol.45』に掲載いただきます。

 

今回の記事は、

イケダコーポレーションさんのHPからもご覧いただけますので

こちらより、ぜひご覧ください(*^^*)

 

2024年04月10日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求