お知らせ
INFORMATION

「宮原町の家」竣工写真をアップしました!

 

先日お引渡しさせて頂いた

「宮原町の家」の施工事例をUPしました!

 

吹抜けを設けていることで、とても開放的な印象のお家となっています(*^_^*)

 

 

また、お施主様こだわりの造作キッチンでは、

床のナラ材に合わせオーク突破を使用しています。

 

造作キッチンは自由に設計が可能なので、世界に1つだけの唯一のキッチンです!

 

そんなキッチンでお料理をすることを考えると、

とても楽しみになりますよね♪

 

 

 

落ち着いた色の材質を使うことで、

品良くまとまった素敵なお家になったと思います!

 

詳しくはこちらから「宮原町の家施工事例」

 

 

2022年04月02日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求