お知らせ
INFORMATION
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「愛媛デザイナーズハウスvol.002」に掲載いただきました☆

「愛媛デザイナーズハウスvol.002」に掲載いただきました☆

愛媛の住宅デザイナーさんを通して

自分らしい住まいを考える というメディア

愛媛デザイナーズハウスさんのフリーペーパーvol.002

に掲載いただきました!

 

 

 

今回は 2月にお引渡しをさせていただきました

「土居田町の家Ⅳ」を掲載いただいております

 

玄関入ってすぐのLDKは 写真で見てもやっぱり圧倒されますね!

 

パッシブハウスクラスの住宅性能を持つことで

実現した大空間です

 

使われている素材は いたってシンプル

誰が聞いても分かる素材

 

壁は紙クロス 床・天井は杉材 そしてアイアンの手すり

住む人の身体にも環境にもやさしい自然の素材

ますます健やかな日々へと導いてくれます

 

会社の紹介もしていただいております

 

 

後半には 暮らしにまつわるコラムが掲載され

内容は充実しています

 

 

仕事の合間に読ませていただきましたが

美味しそうなお料理レシピも☆

 

 

お手にする機会がありましたら 是非ご覧になってください(^^♪

 

2022年03月16日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求