お知らせ
INFORMATION

ドコママプラスに掲載いただきました!

子育て世代のママやパパに役立つ情報がいっぱい掲載されているドコママプラスに
アーキテクト工房Pureが掲載いただきました!

 

 

今回は読者ママさんが取材に来られ

記事を書いてくださっています♪

 

無垢の床 漆喰の壁 紙クロス・・・

自然素材が使われているモデルルームを

森の中にいるようだと表現してくださっています

 

 

また 設計の段階からきちんと考えて建てた

高断熱・高気密の家は 

ほんの少しのランニングコストで快適に過ごせる

家を検討する際には

購入費用(初期費用)だけではなく

そのような

住み始めてから掛かる費用も含めて考えないと

本当に高いのか?安いのか?はわからないとも思ったそうです

 

永く人生を共に過ごす家だからこそ

目先のことだけで判断するのは避けたいですね

 

取材をしていただきまして ありがとうございました

また 次回も楽しみにしています♪

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣

 

ドコママプラスは
幼稚園や保育園をはじめ 子育て世代が集まる施設等へ配布されています

 

今回も お店紹介やイベント案内 この時期ならではのお料理レシピなど
掲載されてされています

 

見かけられましたら 是非 ご覧になってください☆

2022年02月02日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求