スタッフブログ
STAFF BLOG

高性能なお家は 素のまま快適に過ごせます♪

こんにちは

9月も今日でおしまいですね
随分と涼しくなったので
我が家も久しぶりに
窓を開けて過ごすこの頃です

 

窓によく遊びに来ていた
カエル君がいつの間にか
姿を見せなくなり
代わりにカマキリ君が来たり

秋を実感しています

 

さて
9月26日(土)・27日(日)
伊予市下三谷の家完成見学会
を開催いたしました

伊予市下三谷の家 完成見学会 猫の目線で

 

開催させて頂きましたお施主様
また お忙しい中
ご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました

 

先々週に開催させて頂きました

『山越町の家完成見学会』

そして今回と
続けてご来場くださった方々も
おられて
本当に嬉しい限りです

 


 

高性能なお家の特徴のひとつは
あれこれ
多くのモノを必要としなくなること

 

 

質の良い壁や床・・・
それだけで十分見ごたえがあり
綺麗です

 

もし何かをプラスするなら
ほんの少し
息づかいを感じる植物を

 

 

 

 

断熱・気密そして計画換気
がしっかりされているから
お家の中 どこへ移動しても
常に住む人が快適である
温度と湿度を保ってくれるのは
高性能なお家の一番の強み

 

 

 

 

季節で言えば
過ごしやすい春や秋のようなもの
だから
身軽な恰好でOKです

 

そのほうが
床の心地よさも
存分に味わえます

 

 

寝ころんだついでに
開放感のある天井も
満喫して欲しいものです

 

 

これで
一日の疲れも
きっと吹っ飛びます

 

ちなみに
高性能なお家は 真冬に
こたつでウトウトではなく
毛布に包まってウトウト
でもなく

素のままウトウトと
いけちゃいます☆

 

至福の時ですね

 


 

コチラのお家は
お庭のほうが仕上がったら
いよいよ お引渡しです!

 

是非とも
リビングで大の字で寝ころんで
念願の我が家を
堪能して頂けたらと思います

2020年09月30日現場レポート| 投稿者:たかおかたかおか
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求