お知らせ
INFORMATION

お庭の植物

雨の降る スッキリしないお天気ですね
でも 雨に濡れた植物も 見方によったら綺麗ですよね
先日 コーディネーターさんから聞いたお話・・・
「お花の少ない季節は 綺麗な色の葉っぱを飾るだけでも
充分に華やかになるよ!」と
事務所のお庭も探してみたら
20151109-003.JPG
鮮やかな黄緑の葉っぱ
20151109-002.JPG
葉っぱなのにピンク色で 花びらみたい
20151109-005.JPG
ぶどうみたいな木の実も可愛いかも
その方いわく ドイツのフラワーコーディネーターさんは
1人で森の中へ入って行って
お気に入りの植物を見つけて 飾ったりするらしいです
なんだか 想像しただけで ワクワクしますね(^^)!
生活に彩を添えて 毎日を楽しく過ごしたいものです
さて 今週末は いよいよ
「国際パッシブハウス・オープンデー」です
全国のパッシブハウスが一同に見学会を行うなんて
考えただけで ドキドキします
国は違うけれども 言葉も違うけれども
同じ気持ちを持って建物を造った人達との共同イベント☆
是非 遊びにいらしてくださいね 
御予約お待ちしております
そして できましたら こちらも 是非 ご覧ください
国際パッシブハウスオープンデー
たかおか

2015年11月09日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求