お知らせ
INFORMATION

秋のお庭

早いもので 明日で10月も終わりですね
大好きな 秋明菊のお花もすっかり終わり
なんだか 事務所のお庭も 寂しげだな〜と思っていたら
小さな植木鉢に植えられた 多肉植物にお花がさいていました♪
20151030-001.JPG
調べてみたら ミセバヤという名前でした
綺麗なピンク色で
星のような形も面白いですね
そして
倉庫横の花壇にわさ〜と広がるワイヤープランツにも
20151030-003.JPG
よ〜く見ると小さな花が
こちらは 白くて半透明
うつむき加減で 控えめな感じが 可愛いですね
小さいながらも彩を添えてくれていたお花に
ついつい 時間を忘れて見入ってしまいました
20151030-005.JPG
紅葉シーズンですね
良き秋の日をお過ごしくださいますように
たかおか

2015年10月30日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求