お知らせ
INFORMATION

「自然音と音楽と絵画のコラボレーション」

今週の月曜日からアーキテクト工房Pureの事務所2階で
イベントを開催いたしております!
みかわまさみちさん と すなだひさしさん お二人の
〜自然音と音楽と絵画のコラボレーション〜
波の音や風の音・・・
自然が醸し出す なにげなくて心地良い音と
ギターの音色 が響く中
イメージで描いたパステル絵画を眺めていると
とてもリラックスできます
開催期間は 10/19〜11/1 (水曜はお休み)
開催時間は AM10:00〜17:00 
 
ご自由にご覧いただけますので お気軽にお越しくださいね
尚 只今2階で みかわまさみちさんが絵画を制作中
20151022-007.JPG
ですので
それも 見応えありますよ
11/1最終日には ギターの生演奏も行いますので
私達スタッフも今から楽しみです
目印は コレだったり
20151022-006.JPG
コレだったり
20151022-002.JPG
コレだったり(笑) 可愛過ぎます♪
20151022-001.JPG
遊びにいらしてくださいね〜
たかおか

2015年10月22日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求