お知らせ
INFORMATION

松前パッシブハウス 〜大間の家〜

先日の大間の家。
JIO(日本住宅保証検査機構)による基礎配筋検査が行われました。
null
null
配筋検査とは、コンクリートを打設する前に図面通りに鉄筋が配置されているか
鉄筋の太さに間違いはないか、コンクリートと鉄筋の間隔は適正かなど厳しくチェックされます。
そして。無事に終わりました!
断熱材の施工もキレイ(^_^)にされていますね。とお言葉をいただきました☆
丁寧なお仕事をしてくださる職人さんのおかげです! ^_^
基礎は家を支える大切な部分。
普段見えない所こそ、丁寧で正しい施工が大切です。
お家の寿命にも関わります。
人間と同じ、できるだけ健康で長生きできるお家がいいですね☆
null
かねこ

2015年09月10日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求