お知らせ
INFORMATION

現場☆

今日も朝から蝉が元気に鳴いています・・(*_*)
先日東温市の現場へ行きました。
null
null
内壁には、”ラウファーザー”。
白い壁紙になると天井や梁、木の質感が映えます☆
床材が見えるとまた表情が変わるんでしょうね。
”ラウファーザー”は、再生紙を利用し木片を挟み込んだ壁紙。
自然素材で作られ、さらに化学物質を使っていません。
自然素材でできたモノは、呼吸をしてくれるそうです。
一日に人は呼吸回数  25,920回 ほど。
そう考えても
何十年と暮らす家だからこそ、できるだけ気持ちのいいモノに囲まれていたいですね。
null
こちらも家を快適空間に保つための大切なモノ。
室内を計画的に換気、さらに熱を回収しエネルギーのロスが少ない換気システムです。
取り付けの作業を今後、勉強しつつ見ていきたいと思います!
かねこ

2015年08月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求