お知らせ
STAFF BLOG

暑い‥

2015.08.06 | お知らせ

暑い日が続きますね‥。
というより”暑い”を通り越して、”暑すぎる毎日”です(*_*)
そんな中、外に出てから事務所に戻ってくると
とても快適^_^
6畳用のエアコン1台で42畳ほどの事務所1Fは
快適に過ごせています!
これって自分の家と比べてみても、かなり凄いことだと日々思います。
うちの家は、何台のエアコンをフル稼働させているんだろう‥(*_*)
世の中にはこんな快適な家があるんだ‥と
自分の家を建てる前に知りたかったな。と、暑い夏と寒い冬に特に思います(>_<) 家を建ててから 何十年という毎日の生活でかかる光熱費など、ランニングコスト(維持費用)が 建てる家によって減らせるなら、それこそ環境にもお財布にも すごくエコです!! 家造りの前に知っておきたかったことがたくさん‥ イニシャルコスト(初期費用)、デザインなど家造りの決め手となるものは 人それぞれですが、家造りに?がある方は 一度、弊社の家造りを見てからでも損はないと思います! まずはお問い合わせからどうぞ☆ null
こちらは大洲の花火を船上から☆
入社してから5ヶ月目に入った 新人の感想でした。
かねこ

アーカイブ

ブログ内検索

「資産価値が上がる家づくり」
相談会開催中!

無料相談会ご予約フォームはこちら
無料相談会開催中 資産価値が上がる家づくり無料相談会開催中!!
お問合せ・家づくりガイドブック請求