お知らせ
INFORMATION

内子町で楽しむ

連休はいかがお過ごしでしたか?
久しぶりの貴重な連休・・・でも少々お疲れ気味!?
ということで 近場の内子でキャンプとなりました
川の水は冷たく、キレイで チビッコ達も大喜びのようです♪
20150725-NCM_0234.JPG
20150725-NCM_0218.JPG
内子町には 古い町並みも保存されているので
川遊びの飽きたら お散歩も楽しいです
20150725-NCM_0223.JPG
20150725-NCM_0226.JPG
落ち着いた雰囲気で 浴衣でも着て歩きたいですね
そして 近くには「オーベルジュ内子」の温泉もあり
こちらもおすすめですよ
おかげで すっかり リフレッシュすることができました
梅雨も明け いよいよ夏本番ですね
素敵な夏をお過ごしください
たかおか

2015年07月25日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求