お知らせ
INFORMATION

見て食べて嬉しい

季節の変わり目 体調はいかがですか?
毎日 食事は美味しく頂けてますか?
どちらかといえば お米が大好きな我が家は
最近よく見かける「おしゃれなパン屋さん」に足を運ぶことも
ほとんどありません
そんななか お知り合いの奥様から手作りのパンを頂きました
柔らかくて ほんのり甘くて
娘達共々 一気に食べてしまいました
そして 頂き物のもうひとつの楽しみは ラッピング
シンプルなもの ナチュラルなもの 
リボンをかわいくあしらったもの・・・
色々ですが 
どれも その人らしさや心遣いが感じられて嬉しかったりします
20150703-NCM_0183.JPG
ひとつひとつ袋詰めされたお手製のパン
「丁寧さ」が感じられて なんだか和みますね♪
たかおか

2015年07月04日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求