お知らせ
INFORMATION

朝ごはん

梅雨の季節になりましたね
雨降る日はどうしてもお出かけが億劫になりますよね
だからこそ 晴れた日は有効活用しないといけない・・・
と思い 先日一泊二日のキャンプに出かけました
一泊二日といっても 仕事上がりの夕方出発して
次の日の昼前には片付けて帰る という
まぁまぁ 弾丸なものでした
20150611-NCM_0178.JPG
でも 鳥の鳴き声で目覚めて
緑に囲まれた爽やかな空気を感じ 遠くに海を眺めての
朝ごはんは やっぱり最高です♪
普段より 時間もゆっくりと 流れてリラックスできます
普段より 格別にいい人になれる気がします(笑)
そして 普段より 食べる量は増えますね・・・
今回は 玄米パンでホットサンドを作りました
ちなみに ビールはノンアルコールです
20150611-NCM_0177.JPG
たかおか

2015年06月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求