お知らせ
INFORMATION

新緑深き6月★

いよいよ、6月になりました。
もうすぐ梅雨ですね・・・最近すこしずつじめじめしてきたように感じます。
事務所の周りは自然が濃くなってきました。
最近、虫も増えて、みなさんは夜中に蚊に起こされることはないですか?笑
事務所の周りは金色の麦の収穫が終わりはじめ、
近くの山は新緑。空は青い!
暗くなれば、蛍が見えるそうです。
事務所の中はあいかわらず、
風がふきこんで、とても快適な環境です。
東温市の現場は、壁に断熱材を入れている最中でした。
もこもこしていて、なんだか入れる作業が楽しそうだなと思いましたが、
これがなかなか大変な作業なんでしょうね、大工さんおつかれさまです。
もこもこ。ロックウール
null
20150602-IMG_0116.JPG
わたなべ

2015年06月02日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求