お知らせ
INFORMATION

事務所について勉強中♪

最近、暑くなってきましたね。
こんなに暑い中、先日事務所近くでラーメンを食べに行きました笑
スープは濃厚でしたが、チャーシューがあっさりしていて、
全体的にバランスが取れていて、おいしかったです♪
さて、
事務所は断熱がしっかりされているので、
窓を開ければ涼しい風が入ってきて、
快適なのですが、
外に出ると暑い!
そんなときに、事務所の断熱機能の高さを実感します笑
先日、事務所のできるまでの過程をたかたさんに
教えていただきました。
事務所・モデルルームには、断熱材(ウッドファイバー)が使われているそうです。
ウッドファイバーの名前は勉強していましたが、
こんな素材だったのか!スポンジみたい!
なんとなく、温かみもあるなあ(´∀`)
と思いました。
これがウッドファイバーの一部だそうです。
20150528-IMG_0100.JPG
これからも日々、こんな感じでたのしく勉強を重ねていきたいです♪
わたなべ

2015年05月28日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求