お知らせ
INFORMATION

先日の久万高原町の見学会

先日は土曜日雨の中沢山のご来場ありがとうございました。
日曜日も本当に沢山のご来場ありがとうございました。
季節柄、おうちの性能の体感が出来なかったこと残念に思いますが遮音性能のことは裏の田んぼのかえるの合唱がサッシを開けるととてもうるさいのがわかっていただいたかな??
お施主様のこだわりがいろいろなところに見れてよかったですね。
20150512-h27-419.jpg
20150512-h27-407.jpg
またOB様も沢山来ていただきましてありがとうございました。
O様今回は完成見学会をさせていただきましてありがとうございました。
お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいね。
PS、K君、Aちゃんもう少しで楽しく快適なお家での生活が始まりますがお家とともに大きくなってね。
遊びに行った際は遊んでくださいね。
スタッフ takata

2015年05月12日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求