お知らせ
INFORMATION

大規模リフォーム工事・続

先月から始まった大規模リフォーム工事。外壁を残しての解体工事にようやく目処がつきました。
そして、このリフォームの最大のメリットである「断熱改修」。
そうです、基礎断熱から入りますよ^^これは新築と同じですね〜。
既存の基礎の底の部分の土を出して、防蟻・防湿・断熱と続きます。
この土を出す作業がなかなかホネノオレル作業のようです。
それでも既存の基礎はしっかりしているね〜。と業者さんから頼もしいお言葉いただきました!
今月はひたすら土を出す作業になりそうです。
20150324-IMG_2094-1.jpg
ご近所の方もちらほら見学にきているようです。同じ時期に建ったお家が大規模リフォームとなると、やはりご近所さんも気になりますよね。世代交代して子供世代がまた帰ってくることにも大歓迎されてました☆
たくさんの方に見守られながらこの工事は進んでいます。
まだまだ続きますよ〜^^
こんどう

2015年03月24日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求