お知らせ
INFORMATION

無言の営業。

今年に入って営業スタッフと地道に行っていることがあります。
それは、会社のリーフレットをカフェ・雑貨屋さん・コーヒー豆焙煎ショップ・パン屋さん・美容室等々に置かせてもらうことです。
最初は私たちが持って行き、置かせていただく交渉をします。OKいただいたところは何部か置いておき、1ヶ月に1回程度確認に行きます。
そんな置かせてもらえるお店も20近くになりました☆お店に伺ったときにリーフレットがなくなっていると、心の中でガッツポーズです!誰かの手に渡った〜って☆
1人でも多くの人に知ってもらいたい。そんな気持ちからリーフレットを作成しました^^
リーフレットはしゃべらないですから、今回のタイトルは「無言の営業」なのです。
そして今日もスタッフとお店めぐり。
その中の1つ、伊予市にある「MOKU」にてコーヒーブレイク。
とてもおいしく、ほっこりしましたよ♪
20150317-IMG_2066.JPG
facebookにも載せています。
facebook
また新しいお店も開拓していこうと思います☆
どこかいいところあったら教えてください^^
こんどう

2015年03月17日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求