お知らせ
INFORMATION

あしたは曇り

明日は曇り…
いやだなーと個人的には思ってしまします。
だって、見学会の駐車場係りだから寒いんです。
でも、見学会日和でもあります♪
なぜなら、外が寒いとお家の性能が
発揮されやすいから☆
だから、寒さを我慢して
やすんばは笑顔で皆様を
お出迎えしちゃいます(笑)
もしも、寒さに負けて笑顔が
消えていたら励ましの一言を
是非よろしくお願いしますね♪
さてさて、文字だけではつまらないブログに
なってしまうので写真をどうぞ!!
null
20150306-CIMG1286.JPG
null
あれ、完成見学会じゃないのと思った方
完成見学会は、見るだけでは時間がもったいないです。
時間をつくってわざわざお越しくださったなら
たくさんASPスタッフとおしゃべりしてください!(^^)!
基礎が白い?
基礎と土台の間のシートは??
窓の周りのシートは???
いっぱい不思議なことがあると思います。
完成していて壁の中は見れませんが
施工写真を展示していますので
いっぱい質問して頂き、これからの
家づくりの参考にして下さい!
駐車場で笑顔でお待ちしています☆
小っちゃいのが私ですので(笑)
以上、やすんばでした。

2015年03月06日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求