お知らせ
INFORMATION

サッシ大切ですね!!

昨日夜はめちゃくちゃ寒かった!!
いよいよ冬将軍がやってきた感じですね。
今のお家のサッシはアルミでペアガラス。空気層12mm
20141206-2014-12-05 21.24.54.jpg
めちゃくちゃ結露しています。
見えているところはいいですけど壁の中での結露が怖いですね!!
壁内結露はお家の寿命を短くしますし、カビ、ダニの原因になりますね。
建てる前に知っていることは大切!!
説明してくれている工務店、メーカーさんはなかなかいないかも・・・
見えない部分ですから難しいですけど大切なことです。
断熱、気密、換気のバランスがお家の性能と体感に影響されますね。
サッシの性能は上がっています。
20141206-img_idx01.jpg
20141206-2014-12-04 17.53.37.jpg
事務所玄関外気温 6.6度
20141206-2014-12-04 17.53.56.jpg
室内19.3度
20141206-2014-12-04 17.54.21.jpg
室内温度20.5度
サッシってすごく大切です。
スタッフ takata

2014年12月06日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求