お知らせ
INFORMATION

OB様邸訪問

点検をかねて、OB様のお家に2邸遊びに行ってきました^^
まずは2年前に建築済のT様邸。
とってもスッキリシンプルに室内をコーディネートされてました。また、多肉植物ブームがやってきたらしく、中庭の目隠し塀には多肉さんがたくさんいましたよ♪
null
棚の活用法もスッキリ♪見習いたい点が盛りだくさんです^^
null
素敵な空間に仕上がっているのはもちろんのこと、夏も冬もとても快適で、不満な点は1つもない、と言っていただけました❤
そのようなお言葉を聞くことが出来て、とっても嬉しかったです!また遊びにいきますね〜☆
さて、もう1邸は3ヵ月点検を迎えたN様邸。
まだ3ヵ月なので新品そのものって感じでした。
しっかり温湿度計が飾ってあり、毎日見るのが日課です。とのお言葉^^スバラシイです!湿度・温度は健康維持に欠かせませんからね〜。
null
ちなみに2月5日午前中の訪問でしたが、暖房つけていませんでした!なのに寒くないってすごい!
こちらも見習いたい点盛りだくさんでしたよ。
ついつい収納には扉を。と思いがちですが、オープン棚だってこんなに素敵にたくさん収納できるんです☆
開け閉めしなくていい手軽さとストック品の残を知るためにはオープン棚って便利ですね^^
null
冬のOB様のご意見はとても貴重です。快くお話を聞かせいただきましてありがとうございました^0^/
また、ふらっと遊びに行きますね!
こんどう

2014年02月12日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求