お知らせ
INFORMATION

事務所にて岩前教授の講演!!

近畿大学 岩前教授の講演が事務所でありました。
いろいろな観点からのお話しとっても面白く、解りやすくご説明していただきました。
null
null
ゼロエネの考えもいろいろありますね。
でもお家の性能が優先順位は先ですよね。
null
脳、心臓血管障害は愛媛は全国でもワーストから数える方が早かった。
ショックです。
null
交通事故の割合と浴室の事故はほぼ同じ死者数ってビックリですよ。
お家の外の事故より内部事故も気をつけないと。・・・
やはりお家の性能は必要で、断熱、気密、換気のバランスは大切です。
お家のどこへ行っても温度差を感じない家が大切です。
岩前教授お忙しい中ありがとうございました。
スタッフ takata

2014年02月12日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求