お知らせ
INFORMATION

癒しの時間♪

先日、香川県の豊島に行ってきました。
香川県の島といえば・・・アートなものがたくさん♪
以前から行きたいな〜と思いながらなかなか実現できなかったのですが、
やっっっっっと実現できました☆
電動自転車を借りて、山道もすいすい〜っと走りながら、
天気も良く風もとっても気持ちいい!
目的地はここ。豊島美術館。
null
小さな美術館でしたが、なんともいえない芸術作品。
ずっといても飽きない空間。
どうやって造ったんだろう、とか、なんでこうなるんだろう、とか、構造が気になって仕方ない私がいました(笑)
自転車置場の表示もシンプルでステキでしたよ。
null
すいすい走るとはいえ自転車は自転車。何時間もこいでると疲れます^^;
そこでカフェで休憩〜。
室内は・・・こんなカラフル!
null
ずっと見ていると目が・・・ってなりそうなので、海が見える席でコーヒー飲みました^^
そしてそして、ここの自転車置場の表示がこれ。
null
こちらもかわいい〜♪
細部までこだわりがあるなーって思いました。
時間の関係で今回は豊島だけの旅となりましたが、
ぜひ次回も香川県の島めぐりがしたいと思いました。
たまには芸術作品にふれて、心を無にするのもいいですね^^
こせき

2012年11月24日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求