お知らせ
INFORMATION

スペイン優勝

まぁまぁ古い話で申し訳ないですが、このブログでちょいちょい書いてたユーロ2012。
スペイン優勝しましたね。
決勝はイタリアに不運もあったとはいえ文句は付けられない内容でした。
決勝に来るまでに使ったエネルギーの差みたいなものも感じましたが、たとえコンディションに差がなくても
優勝はスペインだったような気がします。
これで2008ユーロ、2010W杯、2012ユーロと最大規模の大会で3連覇です。すごい!
ながいながいサッカーの歴史でも、この偉業を達成したチームはないのではないでしょうか?
2014年には、今の主力のいくらかはピークをすぎるかも知れませんが、新たに台頭している若手も見受けられます。
ボールを常に保持しながら試合を進めるスペインスタイルがどこまで頂点に君臨するか?楽しみですね〜。
null
soga

2012年07月08日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求