お知らせ
INFORMATION

本日最終予選スタート

いよいよサッカーW杯アジア地区最終予選の初戦です!
5チームの総当たり(ホーム&アウェー)。上位2チームが本大会へ、3位はもう一組の3位とプレーオフです。
今日を皮切りに8試合もあります。
早ければ6戦目くらいで大勢が決するはずです。
本命は日本とオーストラリアですが、どの相手でも苦戦してしまうのがW杯予選です。
5勝3分の勝ち点18が取れればほぼ決定だとは思いますがどうなりますかねぇ〜ё
ホームでの開幕戦、普通に考えれば勝たなあかん試合ですが、逆にプレッシャーになると・・・。
とにかく頑張れザックジャパン!!
null
※文面とはなんら関係ありませんが写真は元コロンビア代表のバルデラマ。嘘みたいだけどこの髪を振り乱してピッチを駆け回っておりました。94年W杯ではまさにチームの顔でした。
soga

2012年06月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求