お知らせ
INFORMATION

ご当地グルメ?

あっという間にG.Wも終わってしまいました・・・。
飲んで食べて遊んで笑って、とても楽しい連休を過ごしました^^気分もリフレッシュ♪
またこれで仕事が頑張れます!!
以前から気になっていたご当地グルメというか、高速サービスエリア限定のグルメ、食べてきました^^
「さぬきうどんバーガー」
null
null
パン・野菜・卵・うどん・鶏肉・パン・そして甘辛タレ☆
けっこう大きかったので、食べ方は・・・とても上手には食べれませんでした^^;
でもでも、とってもおいしかったですよ☆これ1個で、かなり満腹☆
そして、炭水化物の取りすぎ(笑)
津田の松原インターで食べれます。セルフのうどんもおいしいし、さすがは香川県ですね♪
こせき

2012年05月07日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求