お知らせ
INFORMATION

奉仕活動 

現場清掃の日平井の現場横の河川敷きの草刈りを行いました
本当は桜の花が咲く前に行いたかったのですが
なかなかに時間が取れなく今日になりました
null
満開の桜も散ってしまい河川敷きは草ぼうぼうの緑はいっぱい
null
3時間くらいかけて社員全員で汗だくになりながら
null
見違えるように綺麗になっていきます
null
新事務に移転してからはこの河川敷きに草花をたくさん植えるよう計画中です
null
こんな感じになったら良いな
綺麗な河川を目指して恒例の行事が一つ増えました
追伸
松山パッシブハウスの現場はほとんど進んでおりません
いつ完成するのでしょう????
               F・Takaoka              

2012年04月22日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求