お知らせ
INFORMATION

宇和町で上棟しました☆

3月2日、大安の日、宇和町にて店舗併用住宅の上棟を行いました。
カフェが市役所前にできます☆☆
お施主様も興味津津でご見学^^
null
みんなで大工さんの作業に感心してました。ほんとにテキパキ動く大工さんたちで、何回見ても、
すごいなぁと思います。
null
3時の休憩にはお施主様奥様の手作りお菓子が^0^
これはすぐに完売☆とってもおいしかったです。
null
正面はこんな感じ
null
側面は大きな屋根が印象的です。
null
これから、完成までがとっても楽しみ!と言ってくださったお施主様。そしてお施主様ご家族。
もちろん私も楽しみです!
いろいろとご用意していただきましてありがとうございました。
そして、また現場等でお話しましょう☆
こせき

2012年03月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求