お知らせ
INFORMATION

大好きな大阪へ

無事決算処理を終えた御褒美に(勝手に決めている)
大阪に行ってきました
一番目的は EXILEのライブです!
さすが大阪 ツアー初日だったので すっごい人でした
少々疲れ気味でしたが やっぱ 良かったですね
一番は 「もっと強く」を生で聴けたこと
季節柄 クリスマスバージョンの舞台でキラキラ☆してたこと
新年そうそう1月1日に アルバムがでることを教えてもらったこと
春にはツアーがあるとか またまた楽しみが増えました
働きがい があるってもんです
そして 翌日は 飛行機の時間まで 大阪観光しました
念願かなって 通天閣!
null
null
楽しかった〜 何がって 駅から通天閣までの道のりがサイコ〜
せま〜い商店街を抜けて行くんですが
雰囲気タップリのお店が並んで 見てるだけで楽しい♪
最後に 娘のリクエストで ジャニーズショップへ
嵐人気をあらためて実感しました
そんなこんなで たっぷり遊んだ後は お仕事!
12/10・11で完成内覧会をおこないます
三津のF・デポさん前の平屋のお家 
〜「大好き」をつめこんだお家〜
スタッフ皆で 今年最後の内覧会 盛り上げていこうと思っていますので
是非 お立ち寄りください           タカオカ マサミ

2011年11月30日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求