お知らせ
INFORMATION

映画「ライフ」

null
先日 映画「ライフ」を観に行きました
地球上には様々な動物達がいて
その動物達の生きていく姿が観れるドキュメンタリー映画です
どの動物も 子供を産み 育て 次へとつなげていく
それは 人間の社会では 考えられないような過酷な条件のなかで行われていたりして
動物達の驚きの姿と愛情の深さがいっぱいでした!
個人的には 象達が水場を求めて何日も何日歩き続ける場面で
子象(一生懸命歩く姿がただただ可愛い)がぬかるみにはまり 母親が上手く助けれず
困っていたら おばあちゃん象が とっさに 助けに入った場面や(まさに連携プレイ)
カエル(見たこともない種類)の母親が 生まれたばかりの おたまじゃくしを
一匹ずつ自分の背中に乗せて 安全な場所まで運ぶ姿
が好きですね。 
DVDやTVでなく 映画館の大きなスクリーンで観ることをおススメします☆ 
タカオカ マサミ

2011年09月07日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求