お知らせ
INFORMATION

来た!リュンベリ!!

先日、Jリーグの清水エスパルスに元スウェーデン代表のフランク・リュンベリ選手の入団が発表されました。
久しぶりにJに大物の登場ですね〜。
null
この選手、代表チームのキャプテンを務めたり、クラブチームは
日本人選手の宮市も所属するアーセナルでもう本当に主力として活躍しました。リーグ優勝も2回。
ベルカンプ、アンリ、ピレスらと本当にきれいなパスサッカーを展開した黄金期を担った人物です。
いいところに出てきて得点やアシストを決めていました。
このようにサッカーの実力はもちろんですが、それ以外にも、髪の毛をトップだけ真っ赤な色にしてみたり、
ブランド物のイメージキャラクターになったりと活躍の場も様々。
濃いキャラクターの持ち主でもあります。
結構好きな選手だったので本当にうれしいですね〜。

2011年08月28日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求