お知らせ
INFORMATION

構造見学会を開催しました^^

先日、西予市宇和町にて構造見学会を開催しました!
松山からの道中雨・・・雨・・・。
まさかの宇和も雨??とひやひやしながら行きましたが、なんとか曇り・・・でもときにぱらぱら・・・。
でも、なんとかなりました^^
null
公開気密測定も開始。
お施主様にも実際に測定に立ち会っていただきました☆
室内は断熱工事が終わったばかり。
「モコフォーム」がむきだしです。
null
その他パネルの展示もし、
新しいカタログのお渡しもでき、
お施主様にもスタッフのようになじんでいただき^^
楽しい構造見学会となりました。
これからお家がどんどんデコレーションされていきます!
今度は完成見学会が楽しみですね!!
こせき

2011年08月07日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求