お知らせ
INFORMATION

御飯作りは楽しく

久しぶりにEXILE以外のCDを買いました
上原ひろみさんの「VOICE」を!
そう!グラミー賞を受賞した ジャズピアニストの
今ごろ!?・・・と思われるかもしれませんが
今頃でも 買って正解だったCDです♪
ジャズは事務所で仕事中に聴くくらいで 詳しくはありませんが
上原ひろみさんは TVでも見たことあるし
すごく楽しそうに演奏して 見た目もチャーミングな人ですよね
このCDは おもに 晩御飯を作りながら聴いています
この時間が なぜかCDを聴く時間なのです
晩御飯といえば お知り合いの大工さんから 新ジャガをいただきました!
朝 掘りたての ジャガイモを
さっそく ゆがいて ホクホクをいただきました
新じゃがは この食べ方が一番美味しい ^0^
新鮮な食材とイイ曲で御飯作りは楽しくなります
我が家の畑のジャガイモもそろそろでしょうか・・・
null   タカオカ マサミ

2011年06月01日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求