お知らせ
INFORMATION

しらすパーク

G.Wに、佐田岬にある『しらすパーク』に行ってきました!!
松山市から海岸端を通って約2時間。
2時間ならおしゃべりしてたらあっという間^^
天気はイマイチでしたが、海を見ながらのドライブは気持ちいいですね〜〜
null
1階がお土産コーナーで2階が食堂になってました。
最近できたのか、建物もとってもキレイ☆
メニューもしらすを使ったものしかなく、「しらす2色丼」・たまご付でオーダー。
null
生しらすとかまあげしらす。だし醤油をお好み量かけて・・・いただきます!
初めてたべた生しらす。柔らかくて、しょうががいい感じに効いて、おいしかったです。
かまあげしらすも同様に。最後は混ぜて食べましたが、ぺロリとたいらげちゃいました!
お魚好きにはたまらないこの丼です。
佐田岬って遠いと思っていたけれど、意外と近かった♪これなら日帰り+ちょこちょこ寄り道もできますね。
また行きたいな〜☆
こせき

2011年05月06日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求