お知らせ
INFORMATION

いつかのディナーは♪

先日、お好み焼きを食べに行きました。
お好み焼き屋さん、というよりは、カジュアルレストランって感じの雰囲気ですね。
メニューも雑貨屋さんのカタログみたいでした☆
種類もサラダからデザートまでありますよ○
お好み焼きは関西・広島どっちもありますよ○
私は関西風の納豆&豆腐が入ってるものにしました。
null
豆腐が入ってたのでわりとアッサリ味でした^^
ホルモン焼きは・・・塩味がやっぱり美味いですね〜
null
話も盛り上がってたので、ついでにデザートまで食べちゃいました♪
ナントカっていう微炭酸ジュース笑。 甘さ控えめでよかったです☆
null
目でも楽しめたデザート♪
null
ここぞとばかりに写真を撮ったので、久しぶりの食べ物ネタブログとなりました^^
満足、そして満腹です^^
こせき

2011年03月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求