お知らせ
INFORMATION

今日は、敷地調査に2件行ってきました。
朝は南予のとあるばしょへ♪
調査士さんも松山から現地入り。お施主様ご夫婦と話をしているときに、調査士さんの郷がすぐ近所だったことが判明。
お施主様とお施主様のお父様と調査士さんの3人の地元話にしばし花が咲いてました^^
人の縁とは不思議なものですね〜
ちなみにこんな感じの場所です。
null
null
のどかで、空気がきれいなところ。でも、きっと杉・ヒノキ花粉に敏感な方にはちょっと今はツライ・・・ところでもあります。お施主様はマスク完備でした^^;
もう1件は松山のとある場所。
調査士さんがひとこと、「広いところですね〜」。はい、広い土地です☆
null
null
いい場所、形のいい形状の土地^^
概略だけ打合せして後は調査士さんにお任せ。私の車が邪魔になりそうだったのでさっさと退散しました。
この2件の土地、来月半ばにはお家のイメージを聞く「プランヒアリング」を控えています。
どんなプランになるのか、2件とも楽しみ楽しみ^^
こせき

2011年02月25日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求