お知らせ
INFORMATION

おどろき

先日OBで有友達のYちゃん家に新年会の誘いを受け夕方訪ねて行きました。
道中車の外気温はなんと0℃とても寒そうです
到着し玄関を開け『今日は寒いね』と言うとYちゃんは
『そう、寒い 暖房点けて無いけど家の中にいたら寒くないよ』
暖房を点けて無い??こんなに外は寒いのに
さすが高性能な家・・・・う〜ん納得です(冬になると特に実感します)
もっと驚いたのは玄関の中にあるアトリエに掛けてある絵です。
null
真冬なのに真夏のひまわりの絵が飛び込んできました。
以前にもブログでのせたかもしてませんが、作者はYちゃんの10歳の姪っ子です。
キャンパスの大きさも180cm×180cmのとても大きいのにこの大胆さにおどろき
Yちゃん家では2つもおどろきが
家に帰って廊下の温度計を恐る恐る見るとやっぱり2℃ショック
                      F・Takaoka

2011年01月26日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求