お知らせ
INFORMATION

木村邸

どうも!ごぶさたしてました!
先日、クロス屋さんのスマートフォン(GALAXY tab)を見て
テンションが上がったつぶやきです^^
いまだ、auのスマートフォンに移行が出来ていないので・・・
改めて、自らの優柔不断さを感じている今日この頃です。
しかし、携帯市場が悪いとしか思えません!
次々と新しいのが出る始末!
そして、納得できる性能!と思ったら海外のメーカーだったり、
auで満足できるかなあと思いきや、フル充電で200時間しかもたなかったり・・・
ヘビーユーザーには、二の足を踏ませる!酷い!
近々、電気屋をハシゴしようと思ってます^^
さて、もう過去のニュースですが・・・
三津浜の木村邸というとこで、チャリティーライブがありました。
null
瓦屋根の瓦が落ちたので、救済のイベントになりましたが・・・
1階では、雑貨が買えたり、食事などできて、2階では地元アーティストの演奏などがありました。
つぶやきもギターで参加してきました^^
画像はありませんが(汗)。
null
null
null
片付けまで手伝って、終わったのは夜の11時を超えておりました^^;
疲れたけれど非常に楽しいイベントでした!
次回は12月23日に、三津浜のアーケードでお絵かきイベントがあります!
地元なので、盛り上げていきたいと思います!
tubuyaki

2010年12月10日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求