お知らせ
INFORMATION

Happy Wedding☆

先日、大学の同級生の結婚式に行ってきました〜
早朝から行きつけの美容室で髪をセットしてもらい(お呼ばれする方もセットされると普段の自分じゃないみたいになってテンション上がります↑↑)
ETCカードの確認をして、いざ高知までドライブ♪
坂本竜馬でもりあがっている、高知へ。
新婦の友達との思いでに浸りながら。大学時代、同じ学科で四国出身の女性は私とその子の2人だけ。
自然と仲良くなったのです^^お互いの実家も何度も遊びに行きました〜。
なので披露宴の晴れ姿を見たときは、感動のあまりうるうる☆
両親への手紙でもうるうる。。幸せオーラ満開です^^
ちなみに、コース料理もとってもおいしかったです。
披露宴でまともにコース料理を食べれたのは、初めてかも♪
null
最後のデザートまでぺロリです。
私のまわりの結婚、出産ラッシュはまだ続きそうです。
次は誰だろう??
こせき

2010年12月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求