お知らせ
INFORMATION

松山市辻町の家も完成間近です!

足場が取れました☆
null
天気がいまいちでしたが、あまりにかっこいい外観なのでアップしてしまいます!
家造りって大きな感動ポイントがいくつかあると思うのですが、
一つがこれ!
それまでコツコツと作り上げられていたお家を
覆い隠していた足場とシートが一気に取れて、きれいにお化粧された外観が姿を見せる瞬間です☆☆
まるでサナギから一気に蝶々が羽を広げるような・・・☆ё☆ё☆ё☆
らしくないメルヘンな例えでしたが少しでもこの感動が伝わればと思います(汗)
見学会は11/27(土).28(日)で開催致します!詳細はもうしばらくお待ちくださいませ〜。
それまでにもご見学可能ですのでご興味のある方はご一報くださいね♪
null
soga

2010年10月29日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求