お知らせ
INFORMATION

よーじょー撤去作業

どうも!つぶやきです!
次回見学会の場所、味酒の家の養生を撤去してまいりました!
お家の中の養生とは・・・
作業から出る傷や汚れからお家を守るために敷く板や、
それを止めるテープであったりします。
結構遅くまで、業者さんを巻きこんでの作業でしたが・・・
手が空いたら違う業者さんが手伝ってくれたりで、
当たり前ですが、改めて1つのお家をミンナで協力して
建てているのだなと感じました。
途中、そこに住まわれるお施主さんも訪れて・・・
ここはこう使う、とか、このテラスで、とか住み方を
イメージしていらっしゃって。
なんか、そういうの良いですよね^^/
気がつけば夜でしたが、明かりも灯されて。
お家は落ち着いた雰囲気をかもしだしておりました・・・
作業に夢中で写真は撮れませんでしたが、
心地よく疲れた1日でした。
null
見学会は!10月2,3日となっております!
よろしくお願いします!
つぶやきシンヤ

2010年09月18日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求