お知らせ
INFORMATION

日本勝った

昨日新生日本代表(サッカー)の試合がありました。
1-0で勝ったのでストレスはありませんでした。
でも、新監督がベンチ外だなんて、、、。なんとも不思議な感じですよね。
ザッケローニ新監督の労働ビザの取得が間に合わなかったからだそうですが、
はっきりってグダグダですよね。。
とりあえずの監督の指揮の元、遠くヨーロッパから呼ばれる選手達が少しかわいそうです。
長友や香川や川島などは今が売り出しの時期、顔とプレーを覚えてもらう為に欠かせない時期だと
思うので、この試合に呼ぶ意味あるの???て思ってしまいます。
まぁ、本人がこの代表戦に価値を見出しているなら余計なお世話なのですが(汗)。
頑張れザックジャパン!! 
この呼び方もなんか違和感ありません?
null     soga

2010年09月05日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求