お知らせ
INFORMATION

マイフレンドフォーエヴァー

という映画がありましたね。
あれは泣きました。
と、意味が分からない出だしのつぶやきです!
さてさて、つぶやきはつい最近、友達の送別会がありました!
場所は、東京のてっぺんグループにゆかりのある。
「夢の家」でした!ご存知ですかね?
null
↑↑「夢」という字をよくみたら・・・
「ありがとう」
と書いてあります。分かるかな?
夢の家は朝礼を公開しているというくらい、元気の良い居酒屋です!
そして食事も飲みも、店員さんとの会話も弾み!
宴の最後には、お店のサプライズな盛り上げ方でプレゼントも渡しーの。
送別される友達は、非常に喜んでくれました^^
何故か隣の席で飲んでた女の子が感動して泣いてました(笑)。
その友達はパイロットになるため県外に修行に出るので!
頑張ってほしいものです!
(過去にフライトシュミレーターという試験で、エミフルに墜落させてますがww)
つぶやきシンヤ

2010年09月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求