お知らせ
INFORMATION

残暑お見舞い申し上げます

毎日 毎日 よくも飽きずに 暑い日が続いてます
暑い〜暑い〜と言いながら ど〜んと太っ腹でいただいた
盆休みも終わってしまいました
楽しかった事といえば 仲良しの友との飲み会でしょうか
比較的 家が近くのメンバーなので
最近は ローカルな場の酒場がチョイスされていたのですが
やはり 盆 とくれば 街中にくり出しますよ〜
夜の街♪夜の街♪♪♪
この日の絶品は エイのひれの焼き物!
初めて食べたのですが 焼きスルメのようなカンジで絶品でした
美味しい料理とお酒と 相変わらずの弾丸なおしゃべりで
それまでの 夏の疲れは吹っ飛んだカンジです リセット完了
・・・ということで また お仕事の日々をがんばりましょうか
null
null
null  タカオカ マサミ

2010年08月21日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求