お知らせ
INFORMATION

松前町の見学会情報?〜みどりいろいろ。〜

さてさて、8月28日・29日に開催する完成見学会まであと少しとなりました!
準備は着々と進んでおります。
見学会といえば、毎回チラシを作成しています^^
そのチラシ用に写真撮影をするのですが、そのときに活躍してくれるのが『観葉植物』
今回もいろんな観葉植物が登場してくれました。
↓↓↓
和室にぴったり☆
null
陶器じゃない入れ物もいいですね^^
null
多肉植物はぷにぷに感がたまりません♪
null
こんな形の入れ物もあるんだ??と新発見☆
null
見学会当日も植物の飾り付けをしますよ^^
この植物たちはフォーシーズン砥部店からいつもお借りしています。
気に入った植物があったらフォーシーズン砥部店まで問い合わせてみてくださいね!!
こせき

2010年08月19日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求