お知らせ
INFORMATION

松前町の見学会情報?

くどいようですが、8月28日、29日が見学会になっております。
お盆過ぎて、猛暑も治まってくる季節に…
ちょっと足を運んでいただければ幸いです^^
さて、先日はその見学会内の写真を撮る為、家の中に植物を
置いたりして、にぎやかに写真撮影が行われました。
→◆植物との写真はコチラ◆←
ちょうどその場に施主さんご夫婦がいらっしゃったので
奥さんと飼ってる犬の2ショット!
null
他にも盛りだくさんの人、人、人。
施主さんのお婆ちゃん^^
null
写真撮影で来てくださってた、アンビエントホーム柏木さん^^
null
この日は施主さんご夫婦で、
以前見た状態からの家の建築状況に感動しておりました。
内覧会当日は、植物だけじゃなく、家の中の飾り付けも気合を入れます!
ので、是非足を運んでいただける方はお楽しみに!
つぶやきシンヤ

2010年08月17日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求